すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田マックス観たか?田見好くっまだ須磨(回文)

お盆明けご機嫌いかがかしら。
あれ観たわよ、あれ。
マッドマックス!
とにかく誰かが誰かに怒ってる映画!
最高にブッ飛んでイカれてて。
特に、あの敵の軍団の隊長。
見て明らかに体調が悪そうなのに
あのハードドライビング!
すごいわ!
隊員「もうこれ以上飲むと身体に障るよ」
隊長「るっせー!オレの身体はオレが一番しってんだい!」
つって、母乳の入った一升瓶抱えて突撃していくシーンがよかったわ!
最高!
まあ、増田の世界も荒廃したマッドマックスの世界と似てるけどね、
限られたスターとブクマを巡って争うって言う点では。


今日の朝ご飯はパーフェクト大好きな、
タマゴサンドとレタスサンドでご機嫌。
デトックスウォーターは
この時期欲しい定番のミネラルをスイカで
スカイをベースに桃、キュウリ、レタス、ゴーヤ。
桃の香りが野菜の青臭さを消してくれるわ!
試してみてね!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp