読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

虎視眈々と狙う増田プロ!

今でこそ虎視眈々と増田で一発当てようと思ってる私だけど
昔はグルメライターだったのよ!
河豚専門の。競りの市場は朝は早いの。
いつもよく取材させてくれた河豚加工製造卸屋さんに行って取材してて
河豚の味の決め手は何ですか?って尋ねたら
「ポン酢だよ!ポン酢!」
えー河豚の活きの良さの善し悪し関係ないじゃん!みたいな!
衝撃だわ!
美味しいお店はポン酢がとても美味しいんだって!
河豚の身はどこも一緒って言ってた!
結局河豚専門のライターは食べれなかったので
(河豚がって言う意味じゃなくて生活できなかったって意味よ)辞めちゃったけど
よく考えたらポン酢ライターになれば良かったのよね!
いつか増田プロで食べていきたいわー!
思い出語っちゃったわ。


今日の朝ご飯はレタスサンド!
コンビニのサンドイッチが大好きなのよね。
今日のデトックスウォーターは
バカルディピニャコラーダとデカビタC、お好みでポッカレモン!
デトックスウォーターというよりは、
ちょっとおしゃれなカクテルかしら?
今日はちょっと上級だったわね!
あなたもどうかしら?


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp