すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

二度寝の増田幸せ世話足出す間の根戸に(回文)

寝てるとき、
夜中ふと目が覚めて
起きたら3時半とかで、
やった!まだしばらく寝れる!って
充実した二度寝ライフを送れるんだけど、
それが、もうちょっとで起きなくちゃいけない30分前とかだと
寝たりない感満載よね。
夜寝るとき、寝たばかりの時間30分後かに
起きるようにして、
やった!まだ超全然寝れる時間ある!ってしたら
もっと、二度寝ライフが充実すると思ったわ。
でも、あまりに早く寝て起きると、
さっき寝たばかりなのにな、とか
寝付けない的になっちゃうから
その中間地点どの位置で起きるかが問題よね!
あの、二度寝の気持ちよさは格別よね!
うふふ。


今日の朝ご飯は余らせたご飯をおかゆにクラスチェンジ!
こういうときって、
ジョブチェンジって言った方がいいの?
クラスチェンジって言った方がいいの?
どっちかしらね。
デトックスウォーターは
トマトをもらったので久しぶり野菜ベースです。
トマトも思ったより青臭くなっちゃうから
お好みで甘みを加えてもいいし、
オレンジ系の果物も加えてみてもいいわね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp