すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

飯の前に増田デカい鏡がない永見が開花で出す間に絵馬の〆(回文)

おはヨーグルト!
最新のぼっち飯の研究の話によると、
みんな大勢でご飯食べたとき美味しく感じるように、
独りでも鏡の前で自分の映った姿を見ながらご飯を食べると
美味しく感じるんだって。
へーって感じよね。
まあ、大人数だと大人数で大変だけど
めんどくさいのは2~3人の時よね、
なんか食べるペース合わせなくちゃいけないし、
みたいなところあるじゃない。
あと、瓶ビールの時もめんどくさいわよね!
とりあえずは、どうぞ的なお酌、
どうぞどうぞ、まーまーまー、いえいえいえ。絶対注ぐなよ!
とかっていうの、1~2ラリーくらいは最初して
もう後は手酌でって流れがいいわね。
さて、支度をしてみかんを買いに行きます。


今朝の朝ご飯は豚汁研究の成果よ!
なんか、ただたんに豚肉足りなかったみたい!
どーんと入れたら、ちゃんと豚汁の味しました。
今度はトウキョウXでやってみたいわね!
デトックスウォーターはホッツ麦茶にしました。
うーん、冬は果物高いのよね!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp