すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

るれ真子か出す間にコネ何時あ?

この忙しいまみれ増田の中、
私にもひとときの安らぎが必要だわ。
で、
友達んちに泊まりに遊びに行ったとき、
そこには猫が3匹飼ってるの。
で、みんな興味津々で寄ってきたりするので、
なんか、猫まみれが楽しいわね。
多頭飼いしてるところだと、
みんなの性格がなんだか分かりやすいような気がするわ。
好奇心ある子、
近寄りたいんだけど、遠慮してこない子だとか
猫きゃわわ!みたいな。
で、寝るときになぜか私のところに寄って集まってきて
それぞれ、足の間、お腹の上、
そんで、もう一匹は潜り込んで来る猫とか、
ちょ、ちょっとあなたたち、
飼い主と一緒の方がいいんじゃないの?
あっちで一緒に寝たら?って言っても通じないし
なんかこの猫まみれ感身動きが取れないわ!
で、しばらくするとものすごく熱くなるの。
猫の方が体温が高いのかしら。
実は猫って寒がりを演じてるだけで
あの毛皮は意外と冬の外でもぜんぜん平気だったりして。
あの毛皮結局どうなのよ!
暖かそうよ!
みな様も暖かくお過ごしませ。


「熱い猫に増田囲まれる」話でした。


今日の朝ご飯は、
鍋の残りでチーズリゾットよ!
雑炊と言えばそうなんだけど、
溶けるチーズを入れるだけよ。
それだけでなんかヨーロピアンな感じ。
デトックスウォーターは
タケヤミソをお湯で溶いてネギとか豆腐とか入れたやつです。
ご飯によくあいます!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp