すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

鍋の〆の雑炊増田旨い今う出す枚数ぞの飯のべ名(回文)

鍋のしめの雑炊のご飯のスープ全吸力は異常よね!
美味しいスープを全部余すことない感がすごいわよね。
ところで鍋奉行同士がみんなで鍋やったらどうなるのかしらね?
ミツカンの一社提供でお送りする、
鍋奉行選手権って言うのが、
大晦日にテレビ東京系であったら私絶対見るわ!
誰が一番勝つのかしら?
勝つと言うより、仕切るって感じ?
世界一の鍋奉行って興味があるわ。
結果どうなるのよ!って。
それで、
できた鍋は大食いの人たちが食べるの。
もえあずかわゆす!とか言いながら
こたつでミカン食べてすごす大晦日よ。
素敵じゃない。
相撲部屋のちゃんこ鍋も部屋ごとに
味や作り方が違ってて美味しいって
アルフィーの坂崎さんが言ってたわよ。
それも興味あるわね!!!
美味しい鍋食べたいな。


今日の朝ご飯は
昨日炊いてた御飯の残りで玉子かけ御飯よ。
納豆もあったので、
2パック使っちゃいました!
ハーゲンダッツ1つ食べるよりリッチ感が半端ないわよね!
デトックスウォーターは
白菜の芯の肉の厚いところに
ネギ、豆腐、鶏肉、シメジ、つくね
あらやだ、
鍋のこと考えすぎね!
お鍋のレシピだったわ。
あなたはどんな出汁が好き?
私は昆布出汁よ!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp