すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

サーモンズ増田まいうーかー宇未だ涼まんもーサャ陣に(回文)

米当局の遺伝子組み換えサーモンの
遺伝子組み換えの表示義務無しって言うのは
まあ、合理的と言ったら合理的かしらね。
カワバンガとりわけTMNS(ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・サーモンズ)ってところね。
サーモン大好きなんで、
アメリカ産のオージービーフ的な
オーストラリアの大地で育ったサーモンは
とても美味しそうだわ!!!
そもそもとして、
遺伝子組み換え食品の味って
本来のものもののより違うのかしら?
私なんか
遺伝子組み換えグレープフルーツをよく買うんだけど、
まったく味は変わらないわよ。
ただ果汁がほのかにうっすら光るくらいね。
シャレオツなカクテルのようよ!
海原雄山級の人が食べたら、
これは遺伝子組み換え食品じゃ!って
見破られちゃうのかしら。
この増田の中だって、
遺伝子を組み換えられた増田が投稿してると思ったら
ゾッとするわ!
遺伝子組み換え増田なんかに
ホットエントリーの座なんて渡さないわ!!!
メラメラメラ!
今のはメラゾーマじゃなくて、
メラよ!
うふふふふ。


今日の朝ご飯は
サーモン混ぜ込みおにぎり!
これは美味しいわよ!
デトックスウォーターは
グレープフルーツと冷凍してて余ったネギとカボスで
そのまま冬の味覚よろしく
ネギの風味がたまらないわ。
グレープフルーツは
スライスして切るの面倒くさいし、
グレープフルーツ絞り器を使うと便利よ!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

 

anond.hatelabo.jp