すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

温泉増田行きたい温泉線置いた奇異ダス満泉お(回文)

あー、どっか遠くに行きたいわね!
遠くに!
もう、いつも思うんだけど温泉いいわよね。
みんなは温泉好きかしら?
まあ、特にどこの温泉が大好きだとかって言うのはないんだけど
現実から逃避できる感じがいいじゃない!
家のお風呂に登別カルルスの温泉のもとを入れても
お風呂上がり自分の部屋に戻ったら
一気に現実に戻ってしまう
あの切なさと悲しさと心強さ。
仕方ないので今夜も温泉のもとで我慢します。


朝ご飯はイタリアーナなサンドウィッチをアメリカーナに仕上げた
多国籍なホッツサンドウィッチよ!
今日のデトックスウォーターのレシピは
お湯約200リットルに清酒2~4カップを入れて
簡単日本酒風呂!
しっとり浸かれるホッツデトックスウォーターです。
いいわね?
絶対に押しちゃダメよ!


すいすいすいようび~
ビバノンノン!

 

anond.hatelabo.jp