すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

雪かき増田楽しい意思の糺す巻きか基油(回文)

トンネルを抜けたら雪国マイタケだった。
私が雪国の友達の家に遊びに行ったとき、
雪かきマシーンで雪かきさせてもらったの。
あんまり、やり方が分からないので、
土までごっそりかき削っちゃったみたいで、
しかも、雪が飛んで行く出口が
その人のお隣さんの家に向けて放たれていたので
ほんと迷惑よね。
慣れないことはしない方がいいと思いました。
あんまり、雪国体験が少ない私なんだけど、
そういう地域に行くと
道の側溝にいきなり大きな穴が開いてて怖いわ。
聞いてみたら、そこに雪捨てるんですって。
いろいろ知らないこと多いわ。
今日も素敵な増田を


朝ご飯はニラデトックスウォーターで使ったニラで玉子焼きです。
これはそこそこ美味しいと思うわ。
しかし、今日のデトックスウォーターのニラもイマイチね。
いちど、プレーンニラウォーターに戻してみようかしら。
研究研究!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

 

anond.hatelabo.jp