すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

アリバイ増田工作さう袴田住まいバリア(回文)

休日の日は前の晩にセットしていた
増田投稿予約システムがあればとても便利だわと思うんだけど。
そう、朝起きてご飯が炊けているように。
でもよく考えてみたら、
「コンコン、警察だ!」
「ガチャ、警察が何の用かしら?」
「ちょっと開けた玄関の間から警察手帳をチラッと見せる。この手帳。
見たら分かりますよね?
あなた、昨日の朝何処にいて何をしていましたか?」
「ま、ま、増田を投稿してたわ!このタイムスタンプを見なさいよ」
「な、なに!本当だ!アリバイがあった!
容疑者の見付け直しだ!捜査のやり直しだ!」
なんて、東尋坊的な崖のふちで船越英一郎的な人に、
追い詰め、問い詰められて、
マドンナのララバイが
エンディングで流れるストーリーとはワケが違うわ!
ってなるから実装されないのかしらね?
でも、本当に増田の投稿予約システムがあればいいなと思うわ。
だって連休でも
朝からパソコンの前にいて増田投稿しなくちゃいけないじゃない。
遠くに出かけられないしさ。
早く増田プロになって予約投稿使いこなしたいわ!
カモン!増田プロアカウント!


今日の朝ご飯はまったりな朝なので
私を震撼させ続けているUDON茹でました。
寒い朝温かくていいわよ。
デトックスウォーターは手抜きオレンジウォーター。
最近はみかんスライスするの面倒くさいので、
しぼり器的なやつで絞って果汁入れてます。
楽ちんよ!


きんきんきんろうかんしゃのひ
すいすいすいようび~
今日も頑張るYO!

 

anond.hatelabo.jp