すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

新しいお酒増田分からないけど時計楢川出す間今朝追い白太亜(回文)

ボジョレーヌーボ的な新酒に
世間はぞっこんロックオンだけど、
ワインって結局、
新しいのがいいのかしら?
古いのがいいのかしら?
草原で牛が草をはむ、
大自然の香りを感じるそんなワインの味なんて、
ソムリエが言っても
私はよく分からないわ。
「マスター!巨峰サワーもう一杯よ!」
「お客さん、これ以上は飲み過ぎですよ、身体に障りますよ」
「うるさいわねー、私の身体は私が一番知ってるのよ、ヒック、ウィ~」
ってくらい、巨峰サワーの方が好きなんだけど、
日本人は初物好きだしね。
盛り上がっていいんじゃないかしら。
スタンハンセン級にウィ~だわ!
今日も素敵な増田を。


今日の朝ご飯はフルーツサンドイッチ。
生クリームがとてもセクシーだわ。
デトックスウォーターは
オレンジと巨峰のミックスウィ~ウォーターね。
巨峰は比較的皮むきやすいから、
剥いても剥かなくてもいいわよ。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

 

anond.hatelabo.jp