すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

長雨続く増田傘持って行く井手っも坂出す巻くづつメアが菜(回文)

小春日和は春の言葉じゃなくて
旧暦の10月、今頃を指す言葉なんですよ!と
こぞってドヤ顔で言う
天気予報士の今朝の天気予報を聞きながら
どっちかはっきりしない降水確率50%の予報。
うーん、これは傘の準備を一応しておいた方がいいわね。
なによ、雨が降るかも知れませんって。
でも私はシリに聞いたの、
私はシリを信じるわ!
傘いらないって!
天気予報士の持ってる、
魔法使いの指し棒ステッキって
中途半端よね。
可愛くないのか可愛いのか!
そこのところフィフティーフィフティーよね!
どうせやるならもっとエンタメ要素があった方がいいわね。
おてんきおねえさんやおてんきおじさん。
おねんどおねえさんみたいにブッ飛んでてもいいと思うわ。
うふふふ。
さて、みかん買いに行くわよ!


今日の朝ご飯は大好きで久しぶりな
ポテトサラダサンドイッチです!
ごろっとポテトがリッチな感じ!
スゥイートよ!
デトックスウォーターは
スウィーティーウォーター!
要はこれもミカンね!
とりあえず、ミカン系は手っ取り早いわ!
ハーブとかスパイスとかも使ったレシピにも取り組みたいわね。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

 

anond.hatelabo.jp