すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ハンバーガー増田頬張るバオ絆すマーガー盤は(回文)

恋をし~た夜は~すべてがうまく行きそうで~
エ、エグチセットで!
マクドナルドでエグチセットを!と言うときちょっと恥ずかしいです。
どーも!江口洋介でーす!
さて。
あのネーミングもどうかなと思いつつ。
まだ食べてないけど、
いつか食べようと思いました。
ところで、
ヨーロッパのおしゃれな人が
紙袋の買い物袋にフランスパンはみ出て持つ感じ
いいじゃない!
日本でもクールなのないかなと思ったら
すでに、ネギがはみ出してるのを思い出したわ!
あれって外国から見たらクールジャパンなのかしら?
スーパーの買い物袋いれるテーブルのところで、
それが嫌なのかどうか分からないけれど
ネギにニーキック入れてて、
バッキーってネギ折って袋に詰めてる主婦を見掛けたわ!
そんなにネギはみ出てるのが嫌なのかしらね?
ネギ折るのいいけど、
そこからネギの汁が出て中がベタベタになるわよ、とも思ったわ。
以上、カーネギー・ホールからお届けしました!


今日の朝ご飯は梅おにぎり
クエン酸もいいらしいわよ。
たまに酸っぱいのもいいわね。
デトックスウォーターはネギウォーターと思いきや
タマネギのさら水、
辛みが抜けていいわよ!
ニラウォーターも改良すれば、
きっといい感じになると思うわ!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

 

anond.hatelabo.jp