すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

11年後の増田ウィークーィ宇田スマのゴンね11(回文)

あっという間に、週末だわ!
今回みたいに、次また大型連休シルバー連休が来るのは
な、なんと11年後らしいわよ。
今回は、あまり出かけなかったんだけど、
やっぱり、人の多さが疲れるわね。
どこも、人が多いし車は混むしで、
あーあ、やっぱり家が一番だわね。
みたいな、平凡な感じでは終わりたくはないんだけど
うーん、でもどこ行ったらいいかも迷っちゃうしね。
なんだかなーって感じね。
そういえば、手帳買った?手帳。
来年の手帳が文具屋さんにいっぱいよ。
それも、迷うわね!


今日の朝ご飯はご飯と玉子と秋刀魚の煮たヤツ。
質素な和食って感じね。
デトックスウォーターは
どんどん、寒くなってきたから冷たいの飲むの辛いけど、
逆に、ジンジャーとか入れたら温まるのかしら?
と思いつつ、いつものグレープフルーツ。
最近は、スライスして入れるのも面倒なので、
お手軽グレープフルーツしぼり器で絞って果汁で
作るのが簡単便利よ!


すーいすいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp