すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

知らない駅で増田降りてみる見てリオ出すまで気鋭奈良市(回文)

休みだから、
ちょっと違う、
いつも乗らない電車に乗ってみたの。
知らない景色、
知らない街、
流れていく風景がとても素敵だわ。
そして、知らない駅で降りてみて、
ふと、目の前にあったデパートに寄ってみたの。
売り場とか、何があるか分からないけど、
とりあえず、上の階から下の階まで見てみようと思って、
そして、最後はデパ地下寄ろうとね。
何の気なしに寄ったそのデパートは
とても新鮮だわ。
たまたま、陶芸のコーナーがあって
今日が最終日で販売してたみたいで、
赤い色が可愛かったので、
陶芸作品やらカップやら、
ぜんぜん興味ないのに、思わず買っちゃったわ。
なんか、旅してるとテンション上がるように、
変なお土産屋さんの木刀買う、
そんな、感じかしら。
あとで、気が付いてみたらなんでこんなの買ったんだろうって。
もちろん、木刀は買ってないわよ。
うふふ。
でも、ちゃんと可愛かったカップだったので、
これで、お茶でも飲んだらきっといいわね。
美味しく飲めそうよ。
ちょっとした知らないところ、
逆の電車に乗ってみるのも
大冒険ね!
うふふ。
ネットの海の中では
いつも、同じところを
ぐるぐる回ってみているような気がするわ。
なんか、情報が偏っちゃうと言うか。
たまには、こういうお出かけもいいわね。
今日も素敵な増田を。


今日の朝ご飯はデパ地下で天麩羅買ってきたの、
それが美味しそうだったので、天丼よ!
デトックスウォーターは
すだちだけで試してみたやつ、
水で割るから、酸っぱさもマイルドね。
酸っぱいの苦手だったら
いつものようにハチミツね!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp