すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

喫茶店で増田珈琲飲むノーヒー湖だすま出んてさっき(回文)

喫茶店は話題の宝庫よ。
もちろん日々探し狙っている増田のネタにもなるわ!
ちょっと少しだけ
聞き耳を立ててみたりすると面白いわよ。
その日、行った喫茶店では
隣の席のカップルが話してて
友達のカップルのことを話してたの。
そのカップルは、
どうも2年間付き合ってても一緒に寝なくって、
彼氏、彼女が寝るまで横で起きてるんだって。
旅行に行くときも、
ベッドはダブルじゃなくて絶対ツイン。
なんでも、その彼氏は寝相が悪いから
寝てるときに蹴っちゃわないかとか心配なんだとか。
彼氏「そいつ、想像を絶する寝相の悪さじゃないの?」
彼女「いや~、寝相悪いような、そういう感じには見えないんだけどね」
彼氏「いやいや、見掛けで寝相の良い悪いは分からないだろ」
彼女「そういう風には見えないんだけどねぇ」
はい!!!
その彼女、友達の彼氏と寝てます!
すっぱ抜くわ!
いや、多分そうよ。
分からないけど。
でも、寝相なんて一緒に寝ないと分からないしね!
はい!名推理!


今日の朝ご飯は鮭おにぎりにお茶かけて
さけ茶づけにリメイク!
デトックスウォーターは
引き続き謎柑橘!これで終わりよ。
さんざん絞って入れたから結構濃いめというか
ほぼジュースって感じかも
酸っぱいわ!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp