すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

毎日増田書く書く書くか出す待ちに今(回文)

なんかさ、毎日書いてると、
すらすら書ける週と、
なかなかひねっても、
すらすら書けない週とがあって、
自分でも、そういう波が面白いわって思うの。
でさ、すらすら書けるときは、
書き溜めてたりできちゃってるから、
あ!早く明日の水曜日にならないかなって思うの。
昨日の水曜日も良かったけど、
明日の水曜日もいいわねって。
もちろん今日の水曜日もいいわ!とか。
あ、でも来週の水曜日はちょっと辛くなるかも、
出す順番、水曜日の後の水曜日は、この増田にしようかな、とか。
そういうの、思っちゃったりするのよ。
すらすら書けるときは、自分でも面白いわよ。
まあ、他人が読んで面白いかどうかは別としてだけど。
しかし、しばらくしてあとあと読み返してみると、
この人、頭おかしいんじゃないかって思うときあるわ。
他人が読んだら、なお気持ち悪いかも、
ちょっと後で、正直ゾッとするときがあります!
でもさ、これって普通のところでブログみたいのやってても
ただでさえ、なかなか記事にコメントが来ることなんてないのに
ブコメもらったりするから、増田はスゴいなと思うわ。
あー、私そろそろ幸せになってもいいよね?
増田プロアカウント取得的な意味で。
なーんて。
増田プロアカウント憧れるわ!
今日も素敵な増田を。
さて、ここで問題です水曜日って何回言ったでしょ?


朝ご飯はご飯炊いたので明太子ご飯。
水曜日の朝の5分は貴重なのでいつも簡単なので。
デトックスウォーターは
謎柑橘、酸っぱすぎるのでハチミツも足して心なしかマイルドに。
ちなみに皮固すぎるので、
剥けません!
レモンしぼり器でジュースにして入れました。
こういうのもありだと思うわ。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp