すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

瓶にカビ生える増田失態!達し出すまる絵は美化人美(回文)

デトックスウォーターの仕込みをと思って瓶見たら
底にカビが生えているという大失態!
このデトックスリーダーらしからぬ
この状況!
引くわ!
原因はオレンジ系の果肉が残ってて洗いきれてなかったこと。
だってさ、瓶に手が入らないんだもん。
さすがに、私の白魚のような美しい美味しい丼を
食べたいなと思って箸を握る手では
底まで届かなくて綺麗に洗えないんだもん!
と、言うことで長い菜箸を買ってきて、
底まで洗えるようにしたわ。
この週末どうりでお腹痛かったわけだわ。
たぶんそのせい。
リアルデトックスね。


今日の朝ご飯はなんか食べる気なかったので
作り置きのゆで玉子を1つ。
ピカピカに洗った瓶で作ったデトックスウォーターは
グレープフルーツで。
最近、また1種類だけっていうのに
ハマってます!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp