すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

焼き鳥増田焼いたよ!鯛や出すまり時や!(回文)

えーと、お便りいただいたわ!
「いつも楽しく読ませてもらってます。
デトックスウォーターのレシピの紹介の前の合間のコントがたまに面白いです」
あの、うちコントやってないんですけど。

ショートコント!!!
焼き鳥屋!
「今日は、私は焼き鳥屋さんよ!」
「大将やってる?」
「おう!やってるわよ!」
「生中と串盛り合わせで」
「あいよ!へい!おまち!」
「大将よ~串盛り合わせ、
いつも毎回同じ組み合わせのヤツばかりじゃないか、
ランダム的にばらばらのにできないのかなー」
「なんだって!うちの串盛りっつったら、
こういうやり方なんだよ!」
「そう怒んなよ。分かったよ、じゃ次!
生中と刺身3種盛りで!」
「あいよ!って刺身頼んでもいいけど、
うち焼き鳥屋さんなんだから、もっと串頼んでくんない?串!
せっかく串仕込んでるのに、分かってるの?」
「いちいち、うるせーな。
好きなもの食わせろよ!
生中とおまかせサラダ、追加いいかな?」
「あいよ!へい!おまち!」
「大将よ~こんなアボカドとかトマトとか、
サラダに乗せやがって!おしゃれサラダ気取りかよ!」
「なんだって!うちはね!全メニューの中で
このフレンチサラダに一番こだわって命賭けてんだよ!」
「焼き鳥屋ちゃうんかーい!」
はい!生中!生中!


今日の朝ご飯はデパートの催事で買った鳥ごはん。
三色そぼろに鶏肉がバッチリ決まってるヤツ!
デトックスウォーターは
キャベツをベースにレタス、キュウリでグリーンパワー。
野菜成分も摂るといいわね!


へい!おまち!すいすいすいようび!
今日も頑張れやい!


anond.hatelabo.jp