すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

夜のファミレスで増田書いた結果

こないだ、夜にファミリーレストランに行ってきたの!
なんでかって言うと、
ちょっと増田の下書きでも考えようかな!って。
広い机が素敵!
ファミリーレストランで書き物とかおしゃれじゃない。
学生みたいだわ。
学生時分の頃だってそんなことしたことなくって。
こんなことをするの初めて。
で、ご飯食べに来たんじゃないので、
ご飯は頼まないから、
でも、ビールは頼んじゃった。
で、2杯目。
おつまみに、イカの塩辛とたこわさを頼んでみる。
なんか、気持ちよくなっちゃって、
結局、眠たくなって帰って寝ちゃったわ。
何しに行ったのかしら。
でもさ、思い出したんだけど、
私、学生でひとり暮らしの時、
自分の部屋に机がなかったんだけど、
今思ったらどうやって勉強してたのかしらって。
不思議だわ。
でも、ファミリーレストランっていいわね!
ワクワクするわ!


今日の朝ご飯は昨日玄米炊きすぎちゃったから、
鮭フレークを混ぜて、おにぎりに!
またそれ、お昼にもおにぎり持って行くわ。
デトックスウォーターは
梨、ブルーベリー、グレープフルーツ!
ブルーベリーの青がキレイね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp