すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田ダスマスターズー足す増田ダスマ!(回文)

継続的な書き込みの体力づくりと
プロ増田になるために、
走り込みをしようと思うんだけど、
靴何かったらいいのかしらね?
あと、着る服も走ってる風なのが雰囲気でるじゃない?
スポーツ用品店に行って買いに行く手もあるわね。
でも普段行ったことないところだから
店員さんきっと「こいついっちょ前にランニングとかしたいのかよ」
とかって思われてもなんなので
やっぱり便利なネットで買おうかな。
靴はなにがいいかしらね。
ニューバランス?アシックス?ミズノ?スーパースター?オニヅカ?
迷うわー。


今日の朝ご飯はトマトタマゴサンド。
デトックスウォーターは
梅干しをクラッシュした梅干しウォーター。
適度な塩分とクエン酸が夏の身体にいいわよ。
最新のデトックス理論に基づいてやっている、わけではないんだけど、
とても効きそうよ!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp