すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

暑いさなかの増田プロ。符ダス魔の金砂五津合(回文)

江戸川乱歩の魔の金シリーズ「砂五津合」
面白かったのを記憶してて、
図書館でシリーズよく読んでたわ。
懐かしい。
ちびっ子たち!
夏休みの宿題はどう?
もうぼちぼち夏休みも後半にさしかかるわ。
自由研究とか、
読書感想文とか苦手だったけど、
原稿用紙を埋めるのに必死だったわ。
まあ、懐かし言っていってもほんの何年か前の話だけどね☆


今朝の朝ご飯はお気に入りのパン屋さんで買った、
イチジクパン!
本当はレーズンナッツのが好きなんだけど、
朝一行ったもんだから、
まだ焼けてません、生地を窯にも入れてませんって。
もーまったくよね!
デトックスウォーターは
イチゴにスライスレモン、
あとパンチを効かせて生姜をミックスS&Bの生姜チューブなかなかやるわよ
なければ、そういうのでもいいの。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp