すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田・夏の全国キャラバン’15

今年のキャラバンの告知見逃しちゃったんだけど、
どっか載ってないかしら?
うーん。
見逃しちゃった。
出場資格はプロ限定?
でもあれすごいわよね。
白熱するわー。
3分間と5分間のタイムアタックで競うんだけど、
あんなの3分やら5分やらで
ブックマークつかないわよね!
スターなら自分でつけられるけど、
増田に明らかに同じ人が大量のスターがついてたら不自然だし、
おまえが書いた増田かって分かっちゃいそうよね!
どこ載ってるのかしら、キャラバン情報。
見付けたら教えてちょうだい。
出場は難しいかも知れないけど
きっとプロの増田はすごいはず!


今日の朝ご飯は玄米ご飯。
玄米炊くの難しいと思ってるでしょ?
圧力釜で炊いたら玄米だって瞬殺よ!
ふっくら炊けるわ。
デトックスウォーターも玄米にちなんで
ローストした玄米を水に入れて、
玄米フレーバーの香ばしい香りも楽しめるわよ。
昔、玄米茶の玄米だけ食べてたら母に怒られたことあったけど、
玄米炒ったらよかったのね。
玄米茶の玄米食べ放題だわ。
デトックス出来る身体づくりを目指してね!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp