すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ナイスミセスと増田話弾む。図は品肌スマトス蝉吸いな(回文)

昨日、夜友達とご飯食べに行ったとき
隣の席のナイスミセスが話しかけてきたの。
結局あーだこーだと、4人で話が盛り上がっちゃって
内容は忘れちゃったけど、なんか面白かったわ。
新しく買い換えた冷蔵庫の真空冷凍がめちゃいいって話をやたらしてた、
で、そのセレブの友達も、話聞いて冷蔵庫欲しくなって、
壊れろ壊れろって呪ったら壊れて買い直してラッキーだったって話もしてた。
呪いで冷蔵庫殺せるなんて。
セレブ恐ろしいわ。
それとか、
ここにはホテルと新幹線がコミコミのパックで来たらしくて
ホテル代新幹線代込みの値段でこだま遅いけど安いわよーって言ってた。
で、正規新幹線代はいくらくらいなの?って聞いたら
よくわかんないって言ってた。
比較対象とか、あんまり細かいこと気にしないのね。
セレブ恐ろしいわ。
なかなかキュートなナイスミセスだったわ。
でも途中でどうしても、セレブたちの口調がはるな愛ちゃんみたいに聞こえてきて
やっぱり野生のセレブはパンチあるなと思ったし、
セレブたちから学ぶべきことはたくさんあると思ったわ。
今日も素敵な増田を。


今日の朝ご飯はちょっと優雅に喫茶店でモーニングよ
ピザトーストが好きなの。
デトックスウォーターは、
ひゅーひゅー、ヒュージャックマン系の桃。
以前は缶詰だったけど今日は頂き物の桃よ。
でも、なんで人に剥いてもらった桃って美味しいんだろうね?


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp