すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田プロアカウント養成21日プログラム!

台風、かなり風吹いてたみたいだけど大丈夫だったかしら?
空はごうごう、風はびゅうびゅう、鳴ってるとちょっとこわいわよね。
見事に近所のスーパーのコロッケが売り切れ。
いつも残ってるのに、昨日だけ完売!
知らないんだけど、台風コロッケってなにが元ネタ??
キテレツ大百科?
あなたの地域は大荒れ?大丈夫?
コロッケの心配じゃなくて、台風よ!
気をつけてね。
さて。
増田プロめざし、日夜頑張って個人トレーニングを考えたの。
じゃーん!
名付けて
増田投稿21日連続プログラム!
21日くらいやったらきっと習慣ずくと思うわ。
とりあえず、この21日プログラムを達成すれば、
きっと何かが見えてくるはずよ。
増田プロアカウントめざし今日も頑張るわ。
そして、土日はまた平日の増田のネタを模索するの!
なんか、自分の知識が増田に吸い取られてるようだわ。
素敵な増田を!


今日の朝ご飯は
朝カレー!なんか朝からカレーの香りをかぐとなんかテンションが上がらない?
夜はホトンと食べずお腹が空いた状態で朝を迎えたら、
カレー!やっほー!ってなるわ!
デトックスウォーターは
古くから日本に伝わる昆布水。
乾燥板昆布を入れて水注ぐだけの超簡単。
飲むのに飽きたら、とろろ昆布をのせて少し醤油を落とせば
昆布の冷やしおすましにも早変わり!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp