すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

名探偵増田プロ!婦出すまい天体め!(回文)

増田プロを目指しながら、増田を書いてるわけなんだけど、
ある増田の法則に気が付いたの!
「俺が浮かべばあいつが沈む論」
おそらくよ、1日のブクマの総量にはある程度の数があって、
やっぱり、記事によってブクマの付く付かないの偏りがあるのよね。
私の書いた増田がホットエントリー炸裂なときはここは閑古鳥が鳴いてるわ。
はたまた、こっちがやいやい賑やかになってきたときは、
書いた増田はちっとも当たりゃしない感じ。
ある程度の、パイのデカさならば、偏りは少なく見えるはずよ。
だけど、こう偏りを感じてしまうので、
増田の中にはやっぱり相当、人が少ないのかしら?とか思うのよね。
書いてる人も多くなってるのかな?って印象もあるけど、
1人の書き手がタッチを変えて書けば
もうもはや、それ人1人増えても同然よね。
増田をじっと見てて気付いたわ!
この鋭い洞察力、我ながらしびれる!
名探偵ね!
いやいや、増田プロアカウントを目指すなら、
じっと見てるだけじゃダメね!
あぶないあぶない!
ずっと、じっと、見ちゃうところだった!
ひーとみーーそらさーなーいでーー!
ディーンときた?
今日も探そう増田のネタを。


今日の朝ご飯は玉子かけ納豆ご飯、
朝から、くっそ暑いのにご飯なんて食べてられないけど、
パワーの源だしね!
デトックスウォーターは
ミックスナッツウォーター!
おつまみのナッツをボトルに入れて水入れルだけ!
適度な塩分補給も出来て、
この時期はナッツの力も借りたいわ。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp