すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

オンデマンド増田だと多田スマ鈍磨電お(回文)

Amazonでオンデマンドで売ってる本、
どんなのが届くのかしらと思って、
頼んでみたら、
普通にちゃんとした本が届いたわ。
すごいわね。
あれって注文受けてから印刷して製本したりするんでしょ?
しかも、私のために!
何ということかしら
便利で素晴らしいわね。
オンラインでの配信、
本や音楽を
電子端末で読んだり聞いたりするのあるじゃない、
あれも便利だわ。
いい加減、あのCDのキャラメルフィルムをはぐのが苦手です。
もうさ、やたら頑丈なフィルムってない?
どんだけやっても破れないやつ。
なんなのよ!って感じ。
私の増田も、
印刷して冊子にしてもいいわよ。
自分でやってね。
うふふ。


今日の朝ご飯は
焼けるにおいが香ばしい半熟玉子焼きです。
私は醤油派ね。
時には塩コショウかしら。
異論は認めるわ。
デトックスウォーターは
デパートでドラゴンフルーツを見付けたので
珍しくちょっと安かったので買ってみました。
初めてドラゴンフルーツを買ったとき
剥き方が分からなかったけど、
きれいにつるんと剥けるので面白いわよ!
あなたもドラゴンフルーツでセレブなデトックスウォーターを。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

 

anond.hatelabo.jp