すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ミシュランガイド増田星気になるナに期し絆す窓依願等ゅ沁み(回文)

ミシュランA 「ねえねえ、ミシュラン、今度どのお店行こうか?」
ミシュランB 「そうね、噂で評判のいい京都のあのお店とかどうかしら?」
ミシュランA 「あそこは確かに手堅い良いお店かも知れないけど。それより、新しく出来た高級割烹料亭のあそこはどう?」
ミシュランB 「でも、あそこのお店ぐるなびまだ載ってないからやめとこ」
ミシュランA 「そっか、まだぐるなび載ってないんだ」
ミシュランC 「ねえねえどうでもいいけど、めちゃめちゃお腹空いたし次見えたドライブインで車とめて、とにかくもうご飯にしようよ~」
とかって、
国道沿いの何でもないラーメン屋さんが
普通に美味しくて
星三つとか付いたらビビるわよね。
空腹は最高の調味料だ、なんつってね。
でも、ミシュラン審査員は、
どうやって、調査してるのかしらね。
ミシュランバッジとか付いてて
店員さんに気付かれたら、
絶対最高のいい対応するだろうし、
ミシュラン調査員側もミシュラン調査員側で
調査したお店の料理が美味しくても
「いやいや絶対まいうーとか言いませんし」とか
強情そうだし。
選考ってどうなってるのかしらね?
不思議な世界ね。
今日も素敵な増田を。


今日の朝ご飯はお味噌汁作りが最近楽しくて
ネギと豆腐の具のお味噌汁が最高に美味しいです。
そんな、お味噌汁とご飯よ。
ご飯おかわり自由ね!
デトックスウォーターは
焼酎を烏龍茶で割ったらおいしいのに気が付きました。
ってこれホッツウーロンハイなのね。
ぜんぜん、
デトックス出来ないかも知れないけど温まります。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!!!

 

anond.hatelabo.jp