すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ふわっと増田置いたはずなのにの菜図は対小田スマとっ和布(回文)

ヘッドホンのコードって
絡まらないように、
机にふわっと置いたつもりだけど
それをまた使おうと思って取り上げたとき
既にもう絡まってるのはなぜかしら?
きっと妖精のしわざかしらね。
絶対、そのままふわっと置いたはずなのに、
なぜ絡むか!
どうして絡むのか!
そこが知りたいわ!!!
この鋭い、
増田眼!!!
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、
さまざまな謎や疑問を徹底的に究明できるかしら!?
私が局長の西田敏行でーす!
って、
このくだり何回やんだよって感じよね!
まったく!
ションテン上げていきましょう!!!


今朝の朝ご飯は
ケロッグコンボの、もう我慢できない感じが美味しい、
コーンフレークです!
残った牛乳が甘ーいわ!
デトックスウォーターは
寒さ凍む、室内に堪え忍びながら
ホッツ梅ウォーターよ!


すいすいすいようび~
今日も頑張らないと!

 

anond.hatelabo.jp