すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

3D映画に増田翻弄されるレサル論絆す満仁が家ぃデーリス(回文)

3Dの立体に見える映画を観に行ったとき、
隣のアベック、
3Dメガネをかけた彼氏が彼女を見て
「おお!立体!」と言ってたのがほほえましいと思いました。
なんか最初の頃は3Dも楽しかったけど
最近のはどうなのかしらね?
あんまり3Dじゃなくてもいいや、と言うか何というか。
アイマックスシアターのが
通常の3D映画より最強に256倍強まった立体映像なのかしらね?
一度体験してみたいわ。
うーん、最近あんまり飛び出て見える感ないのよね。
慣れちゃってしまったのかしら。
ちょっと立体疲れね。
ところで、
サングラスをカチューシャみたいにしてる人は
だいたい関東出身よ!
あの状態ってなんて言ったらいいのかしら。
私は心の中で「ヒロシスタイル」と呼んでいます。


今日の朝ご飯は
玉子焼きに休みの日に作ってたお味噌汁と
至ってシンプルな和食ね。
デトックスウォーターは寒いので、
オレンジで作ったものを少しお湯で割ってみましたが、
ただでさえ薄いデトックスウォーターが
さらに薄くなった感じがしました。
ちょっとだけ温まりました。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!おー!

 

anond.hatelabo.jp