すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

この時期現れる蚊に増田刺さる笹出す間に刈るレ笑秋時の呼(回文)

この時期、どこかに潜伏していた蚊が現れて、
やっと安心と思っていたのに、
突然訪れる恐怖。
やってくる羽音。
なんとかして対策を練るわ!
人類の英知を結集すれば
蚊の1匹くらいなんとかなるわよ!
朝の支度のさなか、
うっとうしい形相で蚊を睨みながら
私は電子蚊取り装置の電源を入れた。
システムオールグリーン。
起動完了!
フォースフィールドが完全に張りきれるまで
持ちこたえられるかが心配だけど。
なんとか持ちこたえて欲しいわ!
頼むわ!
ヤツをやったの!?
徐々に近未来感あふれる流線型のナウい銀色のテーブルとかが置いていないルームがフォースフィールドに満ちていく!はずだった
フォースフィールドが薄いわよ!!!
ふと見ると、電子蚊取り装置がノーマット状態だった!
弾切れだわ!
こしゃくな!
こんな時期に電子蚊取り装置の
替えの蚊取りカートリッジマットを買うことになるなんて!!!
人類の未来はいかに!
つづく(つづきません)
やっぱり液体型のノーマットのがいいわね。


今朝の朝ご飯は鶏肉サンドイッチ。
ジャンキーだけどたまにはこういうパンチも欲しいわ。
今日のデトックスウォーターは
昨日のニラどうしようかと思ったけど
もったいないからニラ玉子したら美味しかったです。
やっぱり、ニラはニラね。
お口直しでハチミツミカンウォーターよ!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

 

anond.hatelabo.jp