すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

暖炉のある暮らし増田憧れるレガコア堕す麻白楽るあの論だ!(回文)

この時期、
ついに、私の火を噴く空飛ぶ石油ファンヒーター、
別名イーグルファーターが点火したわ!
なんかやっぱり危ないらしいので
ちょっと良いやつに買い換えちゃいました!
おニューの石油ファンヒーターは
静かでニオイもしなくて
灯油入れるときも手が汚れなくて
素晴らしいわ!
早く教えてよ。
穏やかに暖かく暮らせるわ。
まるで暖炉のある優雅な生活みたい。
ロッキングチェアーに座って、
ゆらゆらと揺られていると
ふと思ったんだけど、
ロッキングチェアーのゆらゆらする湾曲したところを
ぐるっと一周繋げたら
ローリングチェアーになるんじゃない?
とまらないその衝動!
とまらないロマンチック!
暖炉にはくれぐれも突っ込まないでね!
今日も素敵な増田を!


今日の朝ご飯は
玉子焼きとご飯。
四角い玉子焼きってうまく作れないから、
気持ちは玉子焼きだけど、
実態はスクランブルエッグね!
今日のデトックスウォーターは
今私の中で流行のハッツBarley tea。
いいでしょ。
おすすめだわ。
ティーってあるけど、
どっちかって言うと限りなく水に近い感じだわ。
温かくして飲んでみてね。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp