すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

詰め替えた感じのない増田思うもお出す米なの仁賀多恵か滅(回文)

シャンプーするする恋する乙女はシャンプーするする。
はい、歌いましたよ、っと。
当分来ないカラオケのターンに、ほっとします。
もう、ずっとあなたのターンでいいわよ。
カラオケは苦手なのよ。
あのさ。
シャンプーとかの詰め替えって、
完全に詰め替えた感あんまり感じられないんだけど。
と言うのも、なんかさ、
空になった容器に詰め替え用のパックの入れても
3分の2くらいしか満たされないわけ。
下手したら、気持ち2分の1くらい。
詰め替えの2つ分入るんじゃない?ってくらい。
年を追うごとに、なんか詰め替えパックの容量が
少なくなってきてるような気がするわ。
それに比べて、
私が愛用している
粗挽き塩コショウは
使ってる容器に対して、
詰め替え用の方が倍ぐらいの量があって、
ぼんやりして詰め替えて入れてたら、
あふれちゃって大変!
はっくしょん!
コショウだけにね。
あれの詰め替えた感は充実してるし、
緊張感もあるし、
満たされるわ!
気前のいい詰め替えパックはいいわね。
なんか、あのシャンプーとかの詰め替えた時の満たされない感じ、
しんみりしちゃうわよね。
恋してないときでも私シャンプーって。


朝ご飯は
昨晩大根炊いたので、
それのお煮染めと炊きたて御飯です!
大根の味が染みてて美味しいわ。
私のデトックスウォーターのボトルは
いつも表面張力ぎりぎりのなみなみでひたひた。
そんな今日のデトックスウォーターは
こんぶ水。
意外といいわよ。たぶん。
昆布を水に入れて一晩置くだけ。
コンブウォーターね


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp