すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

力が増田みなぎってる?流手っ技涙す間柄価値(回文)

久しぶりに増田をいくつか書いたら、
サクッと3桁行ってビックリ!
ヤッターって感じだけど、
あとのは残念ながら2桁台ね。
でもやっぱり300の壁はでかいわ。
いつもそう思います。
なかなか難しいわ300とかいくと。
テリーマンが新幹線を止めるくらいな超人級ね。
でも、なにげに書いたものがスマッシュヒットで、
私もそこそこ力が付いてきた証拠かしら?
だてにデトックスしてないわね。
ふふふ。
増田プロアカウントへの道も近いわ。
千里の道も一歩から
三歩進んで二歩下がるってね!
増田プロアカへは
ワンツーパンチだわ!


今日の朝ご飯は
ご飯明太子まぶし明太おにぎり、これなかなか美味しいじゃない。
デトックスウォーターは
なんか、売り場の果物が秋と言えども偏ってるような気がして、
やっぱり、水分の多い美味しい果物は夏の方が多いのかしら?
秋と言えども
梨高いかたしな(回文)
というわけで、オレンジとネーブルを混ぜてみました。
あの、
思ったんだけど、
冬場に起きたとたんに冷たい水一気飲みってのも
大丈夫なのかしらね?
なんか超腸が動いてる感じはするけど。
まあいいか。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp