すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

夢の中で夢を増田見て努々夢湯手乱す間を目茹でかなの目湯(回文)

寝てるとき、明らかに今私夢見てるわって、
分かってる時ってあるじゃない。
でさ、夢の中でまた寝ようとしてたのよ。
早い話が、夢の中で寝る夢。
そんで思ったのが、
またその夢の中で寝て見た夢とか見たら、
話がややこしいわね。
なんか、そんな夢見てまた更に夢見て
また更に夢見て戦う映画ってなかったっけ?
まあ、そんなことより、
おかげで目覚めが汗びっしょりでした。
急に冷え込んできたわ。
そろそろ私の石油ファンヒーターが火を噴く頃ね!
うふふ。
寒さに負けず増田プロ目指して頑張ろう!
素敵な増田を。


今日の朝ご飯は、
なんか朝から急に濃いもの食べたいときがたまにあります。
デミーな感じのやつ。
だからデミおにぎりにしました。
だから今日はデミーな気分よ。
デトックスウォーターは
さすがに寒いので白湯です。
白湯だけだとアンデトックスなので
濃いめに作った麦茶をお湯で割って飲みました。
麦茶を濃いめに作っておくと、なにかといいわよ。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp