読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

夢の中で夢を増田見て努々夢湯手乱す間を目茹でかなの目湯(回文)

寝てるとき、明らかに今私夢見てるわって、
分かってる時ってあるじゃない。
でさ、夢の中でまた寝ようとしてたのよ。
早い話が、夢の中で寝る夢。
そんで思ったのが、
またその夢の中で寝て見た夢とか見たら、
話がややこしいわね。
なんか、そんな夢見てまた更に夢見て
また更に夢見て戦う映画ってなかったっけ?
まあ、そんなことより、
おかげで目覚めが汗びっしょりでした。
急に冷え込んできたわ。
そろそろ私の石油ファンヒーターが火を噴く頃ね!
うふふ。
寒さに負けず増田プロ目指して頑張ろう!
素敵な増田を。


今日の朝ご飯は、
なんか朝から急に濃いもの食べたいときがたまにあります。
デミーな感じのやつ。
だからデミおにぎりにしました。
だから今日はデミーな気分よ。
デトックスウォーターは
さすがに寒いので白湯です。
白湯だけだとアンデトックスなので
濃いめに作った麦茶をお湯で割って飲みました。
麦茶を濃いめに作っておくと、なにかといいわよ。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp