
すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

文化増田の日何書くか区花にナヒの出す魔幹部(回文)

文化の日ね、
何か文化らしいことしなくちゃと思うけど
一体何したらいいのかしら。
芸術?読書?味覚?
そして八代!
それはだからアキだっちゅーの。
秋空のもと、街にでも出かけてみようかしら。
増田のネタ探しにもなるわ。
きっと素敵な文化に出会えそう。
犬も歩けば文化に当たるって!
それはだから棒だっちゅーの。
トマトの中には文化が入ってるかしら?
それはだからリコピンだっちゅーの。
はい!リコピン!リコピン!


今日の朝ご飯は
日本文化の大骨頂、玉子かけ御飯ね!
中国の人は生玉子食べる習慣がないみたいで、
あんまり食べたがらないのよね。
というか、食べないわ。
友達に勧めても食べないのよ。
美味しいのにね。
デトックスウォーターは
文化的な食べ物とか思いつかなかったので
昆布とオレンジで。
あんまり美味しくないわね。
別々の方がいいわ。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp