すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

朝忙しい増田走る市肌住まいし画素いさあ(回文)

どけどけ~どけどけ~邪魔だ邪魔だどけどけ~どけどけ~
デトックスウォータの配達が間に合わないんだ馬鹿やろ、ちくしょうこのやろうめ!
どけどけ~どけどけ~邪魔だ邪魔だどけどけ~どけどけ~
デトックスウォータで使うみかん買いに行くんだ馬鹿やろ、ちくしょうこのやろうめ!
朝は忙しいわね。
なるべく、移動中は前日のニュースをポッドキャストでチェック。
聞き終わったら、貯まった本を消化すべく本読んだりと。
移動中も無駄にしないわ。
でも、イライラしても1日のペースを乱さないようにしなくちゃねと思いながら
いつもここからがやってる
バイクのハンドルの部分だけのが欲しいと思った朝でした。
あれ、あっても結局は走らないのよね。
持つとこだけですもんね。


今日の朝ご飯は
忙しい朝に御飯盛って濃いなキャロリーメイツ。
デトックスウォーターは
オレンジに久しぶりの登場のブルーベリー。
ベリー成分はきっと溶け出さないと思うけど。
あれは、食べた方がいいわね。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう。


anond.hatelabo.jp