すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ニトロシステムを使う増田住まう且つを六手寿司トロに(回文)

今朝検問やってて、
んもー、とか思いながら、
まあ、さすがになにも引っかかったりはしないんだけど、
昔のことを思い出したわ。
そのとき、ワイルド・スピードMEGA MAXにハマってたのもあり、
ドクター博士が開発してくれたニトロシステムを
試しに使ってみよう!って坂道でニトロ使ったらスピード違反で捕まったくらいかな。
ドクター博士!やったわ!200キロオーバー!
こだまを抜いたわ!!
効果は抜群よ。
もちろん、ニトロシステムを試しに使ってみたかった、
と言う言い訳は、さすがにお巡りさんにはできないし、
ニトロシステムのことは秘密よ!
車の運転は好きだから、
楽しく乗るんだけど、
そういや、モーターショーの開幕らしいわね。
自動運転がもてはやされる中、
実際実用になったらなったで便利なんだろうね。
私さ、プリウス初めて乗ったとき、
こんな、ガチガチの電子的な車は乗ってもつまらないかと思ってたの、
でも、リアルタイムで充電の状況が見れたりして
電気が貯まってる!貯まってる!って
ストレッチパワー級に、
それはそれで面白かったわ。
いかに低燃費で超長距離を走れるか、って言うそういう楽しみって言うか。
まあ、スピード違反には気をつけましょうと思ったわ。
マイルド・スピードECO MAXで!
でも、増田は飛ばしていくわ!
増田プロに向けて!!!


今朝の朝ご飯は明太おにぎり
ホットコーヒーが恋しい季節になってきたわね。
デトックスウォーターは
ニトロ水といきたいところだけど、
ニトロってどこで売ってるのかしら?
そもそもニトロってなによ?
空想のアイテムなの?
ロボビタンA的な。
そうそう、デトックスウォーターの話ね、
朝寒かったので、梅ホットウォーターにしたわ。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp