すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

UDONが美味しくて増田UNDOするすODNUダス待て駆使い尾がNODU!(回文)

秋と言えば、
芸術の秋!読書の秋!食欲の秋!
そして八代、
言わないわよ、
言うと思ったでしょ。
そんなことよりさ。
全私の中で、今話題沸騰のうどん!
その美味しいうどんが、ついに全私にデビュー!!!
最近、あの蒸し麺の数十円とかで売ってる、
安くて美味しいうどんにハマってるの。
もう、ほんと申し訳ないんだけど、
これは私の偏見。
そんなうどんは、
弱った人かお年寄りが食べるものか釣りの魚のエサだと思ってた。
ほんと酷いわね。
謝るわ!
全国うどん連盟、略して全う連に。
お綾や親にお謝りなさい級に、ほんとうにごめんなさいと。
コシが強いのがいいうどんとばかり思っていた時期が私にもありました。
もちろん、四国のうどんも、
それはそれで感動ものだけどね。
でもちょっと、うどんに対しての価値観が変わったわ。
激変!激変!ゲキヘン・デイートリッヒ!
あんな素敵な、うどんが私の身近にあるなんて、
とても安くて美味しいうどんに感感動動!
その味に全私が泣いたわ!
今夜は、味噌煮込みうどん!
カミングスーン!!!


今日の朝ご飯は焼きそばパン。
なんかそういうのが無性に食べたくなるときってないかしら?
デトックスウォーターは
うどん水と思ったでしょ?
そう、うどん水よ。
水に一晩つけたうどんのお水を召し上がれ
お好みで生醤油で味を足してもいいわね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp