
すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

おにぎり食べる増田は海の味あの美海は出す丸下手着にお(回文)

海に行きたいなと思って
ほおばる明太子おにぎりは磯の味。
口の中に広がる海、
しまったと思っても取り返しが付かない
手がベタベタする味付け海苔。
それは、まさに海の塩辛さを思い出させるわ。
ふと、海の水ってどんぐらい塩辛かったっけ?と思い海水を含んでみると
思っていた以上に、海の水は塩辛くて。
海は「母なる」って言うけど、
この塩辛さは厳しさをも感じさせ思い出させてくれるわ。
シュノーケリングで、
ぷかぷか海を漂っていると、
光が届かない底が見えないくらいな底は暗くて不気味よね。
寒くなって陸に上がったら、
焚き火が炊いてあって、
温まろうと思って手をかざしたの。
ふと、またその焚き火を飛び越えたらどうなるかと思って飛び越えたら
一瞬で場面が変わって朝になってた。
変な夢だわ。


今日の朝ご飯は変な夢見たので明太子おにぎりよ。
デトックスウォーターは、
リンゴにオレンジ、ハチミツ、スライスしたジンジャー。
ジンジャーってどんくらい入れたらいいのか要研究だわ。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp