すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

半袖の外人さん増田見る乱す満三爺がので損は(回文)

外国人観光客、特に欧米の人たちは
冬に日本に来ても元気いっぱいの半袖っぷりが
季節感なく、寒くないのかしら?と思うけど
あれって、実際はどうなのかしらね?
割と、アジア圏の観光客はなんとなく季節にそった服装なのが多いんだけど、
なんか、欧米の人に関しては
半袖率高いのよね!
こないだ、香港から来てた友達が今日本だよイェーイみたいなメールきてて
美味しいミシュランのお店が予約できなくて残念だわ、と言ってた。
まあ、ミシュラン級とは言わないまでも、
美味しい日本食料理屋さんはいっぱいあるし
ガイド本見てくるから、やっぱり有名どころしか載ってないのよね、きっと。
美味しいお店は、そこらじゅうにあるわよね。
でも、逆の立場だったら、
やっぱり、言葉も分からないし、
路地入って奥まった美味しいお店に入るのはハードル高いわよね。
私だってそうだわ。
トルコの友達からメールが来て、
トルコ語だから分かりませんって返事したら、
英語で返してくれて、
日本食すげーみたいなこと言ってるのよ。
で、私のついたあだ名はジャパニーズフィッシュ。
なんか、みょうちくりんよね。
そういや、私トルコのことなんて全然知らないわと、改めて思ったわ。
知ってると言ったら「飛んでイスタンブール」くらいなもんでしょ、
あと、渡されるときにイラッとするアイスとか。
好きよイスタンブール!
どうせフェアリー・テールだし、
夜だけのパラダイスね!


朝ご飯はツナサンド。
タマゴサンドがないから、タマゴ&ツナサンドのツーインワンのやつ。
そういえば、ツーインワンの元祖はチャンリンシャンよね!
デトックスウォーターは、
リンゴとハチミツ恋をした的な
リンゴベースにハチミツをプラス。
あー素敵な恋がしたいわ。


デトデトデトックス!!
あらやだ、すいすいすいようび~だったわね。
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp