
すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

新競技増田何思う卯も鬼菜出す間際うょ禁止(回文)

東京オリンピックの新競技。
こういうときに限って、
初めて聞くような競技があがってきて
ふーん、そんなの知らないわ、って思うけど、
もうそろそろ出始める流行語大賞も、
そんな言葉今初めて聞いたわ!って言うのと同じね。
あれって、一体どこで流行ってるのかしらと思うわ。
私が新競技にあげるとしたら「ペタンク」かしら。
技とパワーがあわさってるけど、
見掛けはものすごく地味だわ。
でもさ、ペタンクなんてどこでやってるのかしらね。
私も、一度っきりしか、見たことないわ。
まあ、たぶん採用されないにしろ、
ここでガヤ入れて名乗りを上げれば、みんなが知らなかったスポーツ、
こんな競技がのあるのを知ってもらえるって
そんな魂胆だと思うわ、きっと。


今日の朝ご飯は久しぶりに大好きな
タマゴサンド、それとレタスサンドも一緒に。
デトックスウォーターはさすがに味噌はないわよね。
今日は真面目にグレープフルーツをベースに
ネーブル、ハチミツを少々と基本的なやつを。
しかし、冷たい水は寒いわ。
ちょっと常温に戻して飲みたいわね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!おー!


anond.hatelabo.jp