すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

3連休前の増田書く加太スマの絵馬うゅ菌連鎖(回文)

おはよう!
「明日から3連休じゃないですか」
と言うシニカルな言葉の裏側には、
私は連休もクソもなく働くけどね!
と、言う意味が含まれてるから気をつけて!
そんな、シニカルには負けてられないしね!
でも、ああいうのって、
どう返せば100点満点なのかしらね?
基本はオウム返しね。
「え、3連休なんですか?」
と、知らないふりをしてしらを切り通すパターン。
それか、同情して欲しいのか?
「え、3連休中も仕事大変ですよね」
それか、本当は皮肉なんかこもってなくて、
連休前ウキウキすぎて、
思わず3連休って言っちゃったパターンもあるし、
難しいわね。
連休、そういう休みの話も波風が立つから
やっぱりここは必殺天気の話題かしらね。
あ!いいこと思いついた!
逆に「私は53連休ですけど」
って言ったら、相手は絶望的になるわね!
行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!


朝ご飯は明太子おにぎりと
カルシウムを意識して牛乳飲んでみました。
大人になると牛乳飲まなくなるのよね。
デトックスウォーターは
水分とビタミンをたっぷり摂りたいので
ベーシックなグレープフルーツにハチミツ。
かなり乾燥してるわよ世間は。
気をつけてね。
潤いましょう。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!おー!


anond.hatelabo.jp