すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

声がガラガラだよ増田だよダダスマラ柄が蛾エコ(回文)

おはようございます!アンルイスです!
朝起きたらビックリ、
昨日書いた増田が、スマッシュヒットで大ブックマークと
言いたいところだけど、
ただ単に、風邪で声がハスキーボイスになってて、
自分で笑っちゃったわ。
飼ってるシマリスのリリーとフランキーに
朝、おはよう!って挨拶したら
あまりのハスキーさ加減にビックリしてたわ。
シマリスの天敵はシベリアンハスキーなのかしら?
でも、手にエサ乗せておいでおいですると来たから、
やっぱり、あいつらパカね、うふふ、
なんて思いながら、
いそいそと支度して出かけるわよ。
流れ落ちる鼻水がキラリと光る、そんな朝でした。
ほんと、
もう嫌よね。
風邪には気をつけて。
素敵な増田を。


今日の朝ご飯はおこわおにぎり、
これがなかなか、美味しいんだ。
店頭にあったら、スイーツももちろんこれもゲッツしちゃうわ。
デトックスウォーターは
寒いので今日は
白湯に梅干しの、ホッツデトックスウォーターね。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp