すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

懐かしい増田地域情報紙右方ょ時季位置出すまいし勝つな(回文)

かつて、私が勤めてたところ、
もう、その会社潰れちゃったけど
地域情報を、集めたポータルサイトやってたの、
でも、その時はまだインターネットも怪しかったし
ネットだから、もの自体もないじゃない。
で、もっと説得力とか、やってる感を出すために、
フリーペーパーも発行しようってなったの。
そのこと、今朝にフリーペーパーもらって思い出したんだけど、
やっぱり、どこもネタに困ってるらしくって
映画情報、美容整形情報、
ヘアサロン情報、挙げ句の果てに星占い。
で、地域の美味しいお店の話題。
あれって、正直美味しいとか美味しくないとかじゃなく
ネタがないから、そこ取り上げてみようかって感じなのよね。
ぶっちゃけちゃうと。
で、さらにはフリーペーパー発行したものの、
それ、本当に多くの数を配ってるの?って疑われて、
印刷所に、発行部数証明書みたいな書類も作って出してもらったのよ、
そんな、書類ほんと初めて見たわ。
その会社、どんだけ信じられてなかったのよ!って思ったわ。
まあ、潰れちゃったんだけどね、その会社。


朝ご飯はチョコクリームパン!
なんか最近甘い物づいちゃって、
こういうの好きだわ。
デトックスウォーターは
梨とグレープフルーツで、ちょっとあっさり目。
秋から冬にかけては、
特に水分補給意識しましょう!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp