すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

勘違い増田する留守だ住まいが鎮火(回文)

私、先週末ちょっと勘違いしてて
てっきり、今日は水曜日で
明日の水曜日も書かなくっちゃいけないのかなって思ったら、
水曜日だったので、
なんか、ちょっと1回分書くの書かなくてよくなったので、
ホッとした水曜日だったわ!
なで下ろしました、胸を。
そんな週初めの水曜日!
今日も今週も、しっかり行きましょうね!
すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!おー!
あら、今日はちょっと締めるの早すぎるわね。
朝ご飯と今日のデトックスウォーターを紹介してなかったわ。


今日の朝ご飯は新しい商品には目がないので
新製品トマトパン試してみたわ。
酸味が酸っぱくて苦手な人は苦手かもね、
でも、これ私は好きだわ。
デトックスウォーターは、たまたまのビンゴでこっちもトマト。
トマトは、そのままだと成分が出にくそうなので、
スライストマでは行かなくても、多少は切った方がいいわね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp