すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

睡眠薬増田盛られる眠くなる泣く胸られも出す巻く楊美椅(回文)

睡眠薬をもられたお茶を飲んで、気が付いたら
「はっ!ここは、敵のアジトだわ!」
ってパターンとか、
後ろから羽交い締めにされて、
クロロフォルムを含ませたハンカチを嗅がされて、気が付いたら
「はっ!ここは、敵のアジトだわ!」
ってパターンよくあると思うんだけど、
あれって、起きた瞬間、
敵のアジトと把握するの早すぎるわよね。
いきなり脱線!
えーっと、話を戻すわね。
で、そういうパターンって日常によくあると思うんだけど、
最近、風邪気味だったので、
病院嫌いだけど、重い腰をよっこいしょういちとあげて行ったの。
まあ、何事もないただの風邪なんだけど、
お薬処方していただいたとき、
係の人が「薬飲んだら眠たくなるので車とか注意してね」
って、言ってたの。
きたきた!この薬に睡眠薬もられて、
気が付いたら、敵のアジトパターン!
昨日は、なんとしても寝るまいかと頑張って眠気と戦っていたわ!
うかうか、敵のアジトになんて行ってられないわよね!
私は忙しいの。
まったくもう!
今日も素敵な増田を。


今日の朝ご飯は軽めにクリームパン。
フレンチトーストがうまく焼けたらいいなと思うわ。
エレガントな朝食の感じがしない?
シナモンの香りが朝から漂うの。
デトックスウォーターは今日も若干弱った身体に嬉しい
梅干しの白湯。
意外と、即席でできるから簡単よ!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp