すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

自分探し増田します真志田須磨氏がさん無事(回文)

私レベルの人間になると、この増田はもちろん
SNSを駆使して、世界中のマルチメディアをインタラクティブに
7本くらいの指を使った同時マルチタッチで、
渡り歩きたいなって思ってるんだけど。
で、まずPayPalアカウントを作ったの!
で、しばらく使ってなかったから案の定パスワード忘れちゃうわけ。
てへ。
と、ここまではうっかり属性でいいんだけど。
で、パスワード再設定しようと思ったの。
で、PayPalアカウントを開設したときの私の性格って今の私の性格と一緒じゃない?
で、パスワードの再設定したら、以前使ったパスワードは使えません、って言うじゃない。
私、再設定しようとしてたパスワードって、
そもそもの、パスワードだったみたい!
ビックリ!
私って昔と変わってないのね!
ハロー!昔の私!
って、笑っちゃったわ!
前にも、確かこんな下りあったわね。
自分探しなんて、
簡単にできるじゃない。
で、ところでPayPalはどうやって投稿したらいいのかしら?


朝ご飯はトマトサンドイッチ。
久しぶり美味しいわ。サンドイッチは手が汚れなくて便利だけど
うまく封が開けられなくて、
指がマヨネーズだらけになったりすることあるわよね。
もー、マルチタッチができなくなっちゃう!
みたいな。
デトックスウォーターは
梨美味しいわよ、梨。
梨をベースに、栗、柿、カボスと
スッキリオータムね。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp