
すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

スーパームーン増田ゼットっ是出す満ー無ーパース(回文)

私やらかしちゃったみたい。
つきーのひーかりーに導かれー、
と、言うか、
スーパームーンに影響されてか
風邪引いちゃったみたい。
まあ、風邪引いたのはスーパームーンのせいじゃないと思うんだけどなあ。
ぐしゅん、ちーん。
ちょっと、涼しくなったからって、
調子に乗って、窓開けたまま寝てたからね、きっと。
そうそう、その例の噂のスーパームーン。
普通の時と比べて一番大きく見えるらしくって、
ラジオの人が、お金の大きさで例えてたけど
10円玉の直径が、1000円札の値打ちくらいになるんだって言ってたわ。
よく分からないけど。
意味不明だわ。
まあ、季節の移り変わりだし、
みんなも風邪なんかお召しになりませんように。
おほほほほ、ほ。


今日の朝ご飯はわかめおにぎりよ
なんか、でもやっぱりちょっとだけでも食べなきゃね!
デトックスウォーターは
と、言うより今日はデトックスホッツウォーターね!
白湯に梅干し入れてとかして飲みました。
なんか、おばあちゃんみたいね。
おほほほほ、ほ。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp