
すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ラジオ聞きながら増田寝る寝だす魔羅が泣きき叔父ら(回文)

私って、ウサギが一匹で飼ってると寂しくてて死ぬ、というか
誰かに構って欲しいときは、
冷めた仕草で、熱く見て、
必死にさりげなく、ギンギラギン的に
その人の前で「構って音頭」踊る級に
寂しがり屋さんな、寂しがり体質なんだけど
だから、夜寝るときはラジオ朝までつけっぱなしで寝るの。
ときどき、ラジオの電池が切れたりして、
途中で、音が鳴ってないときがあって、
そういう時に限って、なんだか目覚めがいいのよね。
そうするってーと、
夜中ずっと、つけっぱなしで聞いてるラジオは
睡眠に悪影響なのかしらって思ったの。
ときどき、そうやって途中でラジオが止まっちゃうことがあるときに限って、
清々しい朝を迎えられるから、
やっぱり、そうなんだわって思ったわ。
でも、ラジオ聞きながら寝たいじゃない、
ある程度の時間で勝手にOFFになるラジオないかしらね。
あったらいいな!と小林製薬級に思ったわ。


今日の朝ご飯は無性に明太子が食べたくなったので、
明太子ご飯、プラス釜上げシラス付きよ!
デトックスウォーターは
秋の味覚、本格的に出始めた梨。
梨ウォーターね。
秋の味覚を楽しみましょう~。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp